2011年01月10日

システムトレードで成功したいとお考えの方は

システムトレードで成功したいとお考えの方は

システムトレーダーが行う「システムトレード」とは、
投資を行う際に裁量を排し一定売買ルールに従って売買を行う方法で、
検証(バックテスト)を行うことにその方法を見出します。(ウィキペディアより)

石田高聖の投資塾






近年、この「システムトレード」を実践する方が増えてきました。

しかし、「 システムトレードで、どうも成果が出ない」、 または、
「検証では良い結果が出るが実践では損失が膨らんでしまっている。」 このようなお話を聞くことが多くなりました。

時間をかけて検証し、トレードを行っても、 損失が膨らんでしまっては、
トレードを続けるのさえ、いやになってしまいます。

それではなぜ、せっかく始めたシステムトレードで「勝てない」のでしょう?

おそらくそれは、システムトレードに対する理解が足りなかったり、
トレード方法が相場に合わなかったことなどが考えられます。

ただ、それは一部の投資家の話であって、
実際には、安定的に利益をあげている投資家も存在するのです。

もし、実際に成果を上げている実践トレーダーたちがどのような戦略を行い安定的に収益を目指しているか知ることができれば、
あなたの投資は変わるはずです。

そこで今回開催するシステムトレードフェスタでは、4人の実践システムトレーダーたちが、「安定的に収益を目指すこと」をテーマにシステムトレードにおけるプロのノウハウを公開します。

それぞれの講師の投資環境は異なりますし、実践しているシステムトレードも異なりますので、「安定的な運用を目指すシステムトレード」といえでも、
各講師の実績と経験から基づいたノウハウを学ぶことが可能です。


今回のシステムトレードフェスタでは、

4人のトレーダーの経験に基づいたノウハウと、システムトレードを始めてからなかなかうまくいかない方が今後トレーディングを始める上での考え方、実践方法を学んでいただきたいと考えています。

そのため、システムトレードの入門的な知識を持ち合わせていて、
トレード(株式、FX、先物etc問いません)を1度以上経験したことのある実践投資家、または、知識を十分に備え、 これからトレードを始めようというレベルの方を想定しています。

   過去のセミナーが早期満席となった4人


今回は4人の実績あるシステムトレーダーたちが 安定的にシステムトレードで運用することについて解説致しますが、

実は過去にエンジュクでは4人にそれぞれシステムトレードをテーマとした会場セミナーを開催したところ各講師とも以下のような状況になりました。

・夕凪氏 2010年5月イベント投資セミナー      満席
・一角氏 2009年6月TOPIX先物セミナー       満席
・土屋氏 2007年12月システムトレード構築セミナー 満席

・斉藤氏 2008年10月システムトレードマスター講座 満席

4人とも満席となっています。

そのため、今回のシステムトレードフェスタではこのように多くの個人投資家から支持を受けている講師陣で構成さ れていたので今回も多数の方が参加しました。

以下は、当時参加した方々の感想の一部になります。
・4人の講師みんなの話が聞けてよかったです。(50代、男性)
・色々と新しい知識・ヒントが得られました。(40代、男性、トレーダー)
・内容が濃く、満足のいくものだった。(30代、男性、会社員)
・いろいろな講師の話が聞けたのが良かった。(30代、男性)
・初めて参加したんですが楽しかったです。(30代、男性、トレーダー)
・今回のような良質なセミナーをこれからも開催したい。(30代、男性、会社員)
・こういうセミナーをまたやってください(30代、男性、会社員)

いかがでしょう。
これだけの実績を持っていてと注目を集めている4人がそろったわけですから、今後、この4人が一堂に会する機会はないでしょう。

尚、本講義のセミナーDVDの発売を記念して、
先着100様に限り特別割引(通常価格39,800円 ⇒34,800円)を実施致します。

システムトレードで成功したいとお考えの方は、
今すぐお申込みください。

エンジュク株投資セミナー
個人投資家の為のトレーダーズショップ
石田高聖の投資塾
posted by 割安成長株 at 07:22| 株投資セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

伝説のファンドマネージャーが教える株の公式 大化け株を見抜く13のルール

伝説のファンドマネージャーが教える株の公式 大化け株を見抜く13のルール

冒険投資家のジム・ロジャース、システムトレードの神様ラリー・ウイリアムズに直接学び、アブダビ投資庁でオイルマネーを運用していた著者が、公式に代入するだけでできる株式投資法を公開。従来高値を更新し、どんどん値上がりする「新高値投資」では10倍以上のパフォーマンス(例えば2003→2007 年)も可能だ。







伝説のファンドマネージャーが教える株の公式 大化け株を見抜く13のルール

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
このチェックリストで、普通の個人投資家もプロの実力になれる!世界最大の投資ファンド、アブダビ投資庁で実践済みの初公開ノウハウ。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 公式に代入するだけで株で勝てる/第2章 新高値をつけた銘柄しか買ってはいけない!/第3章 3つの業績を見れば、スター株が見つかる/第4章 絶対に守らなければいけない売りの公式/付録1 チェックリストで準備万全/付録2 必要なデータはどこで手に入れるのか/付録3 売りどきを知るための情報源

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
林則行(ハヤシノリユキ)
世界最大の政府系ファンド、アブダビ投資庁の元日本株式運用部長。当時、中東でただ1人、日本人としてオイルマネーを運用していた「伝説のファンドマネージャー」。欧米の運用機関でもアナリスト、ファンドマネージャーを歴任したプロ中のプロ。コロンビア大学MBAに留学。ジム・ロジャーズ教授から時代の読み方、大化け株発掘の極意を学ぶ。また、システムトレードの神様ラリー・ウィリアムズから、勘に頼らない、コンピュータによるデータ検証に基づく投資手法を修得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

バレンタインの準備しよう!
石田高聖の投資塾
京都 宇治抹茶あんみつ
posted by 割安成長株 at 19:45| 株の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。