2016年03月22日

株投資初心者の方も勉強

「利益の出る株トレード手法」を身に付けていただくための
実践的な動画カリキュラムに

なぜ「利益が出る手法」と私が言い切れるのかといえば、
実際に私がこの手法で利益を上げているからにほかなりません。

私の手法の主軸になるのは「うねり取り」と呼ばれるもので、
私の知る限りのプロトレーダーはみんなこの手法を使っています。

ある意味、プロトレーダーになるための必須要素とも呼べますね。

理論的にはとても簡単で、
上げ相場では「買い」で利益を取る
下げ相場では「空売り」で利益を取る


つまり、両方の相場で利益を取っていくことこそが「うねり取り」なんです。




「うねり取り」とはただ売り買いを繰り返せば良いというものではありません。

理論自体はシンプルですが、そこには本物のプロならではの『技』があります。
「うねり取り」以外にも、さまざまなテクニックを組み合わせることによって
私は安定した勝ちトレードを続けることができるんです。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
には、私のトレードになるべく近付けるよう、
私の持つ知識や技術をしっかりと詰め込んであります。

私は、今使っている手法だけで資金を年3倍に増やすことができます。

また、私の弟子たちも同様です。
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
で教えるのと同じ、私の教えた手法や技術を使うことによって、
「資金を年2倍まで増やせました!」というご報告を何度も受けています。

また、数ヶ月で1000万円以上の利益を上げられた方もいるようです。

「利益の出る株トレード手法」を身に付けていただくというのは、すなわち
「私や、私の弟子と同じように稼げるトレーダー」
になっていただくということと同じです。

ぜひ、稼げるトレーダーへの第一歩を
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
で踏み出してください。




勝つか負けるかが運によって大きく左右されてしまうギャンブルと違い、
株式はトレーダーの技術、経験、手法などの、トレーダー自身の能力によって
自らの手で利益を掴みとることが可能です。


つまり、どういうことかというと……
“資産を築きたいなら、ギャンブルより株式投資”
こういうことになります。

ギャンブルで大金を得ようなんていうのは、
それこそ素人思考、非常に浅はかな考え方と言えるでしょう。


株式投資のいい所は、いわゆる「ゼロサムゲーム」ではないという点です。

負けた人間が失った資金を、買った人間で分配する。
これがゼロサムゲームというやつですが、株式投資はこれに該当しません。

株式投資では、時価総額が上がればその銘柄の株保有者すべてに恩恵があります。
勝てる人間が限定されていない。ここがポイントです。

なので、私もこうやって堂々と自分の技術をセミナーやカリキュラムで公開することができます。

そのため、勝てるだけの売買技術を身に付け、そのうえで冷静にトレードができれば
ギャンブルなんていう不確定要素の強い物よりも安定した、それでいて
多額の利益を手にすることができる。

これを続けられる人間を「プロトレーダー」と呼びます。

今回、私がご紹介する
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
は、あなたをプロトレーダーに至るまで短期間でステップアップさせるための、
非常に中身の濃いシンプルな株式投資カリキュラムです。


タグ: 初心者 勉強
posted by 割安成長株 at 14:20| 7step株式投資メソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

